【速報】ポンループ解散 M-1グランプリ出場も辞退 解散理由は??

【速報】ポンループ解散 M-1グランプリ出場も辞退


お笑いコンビ​が所属事務所のSNSを通じて解散することが発表されました。投稿には以下のようなメッセージが含まれています。

「本日9月30日をもちまして、 ポンループは解散します。 今までたくさんの応援ありがとうございました! 今後の活動は本人のアカウントでご報告すると思います。 これからの2人も応援していただけると幸いです」

また、ポンループのメンバーであるアミさんは、自身のSNSで以下のように報告しました。

「​​ 9月初旬に鈴木さんから解散したいと申し出がありまして、本日付けでポンループを解散することになりました。 鈴木さんはお笑いを続けます。私は続けるかどうかまだ未定です。 お世話になった芸人さん、関係者の方々、そして応援してくださった皆さま、今まで本当にありがとうございました。」

また、アミさんは解散に伴い、出場中でしたM-1グランプリの2回戦を辞退することも報告しました。

この解散について、ファンや関係者からのサポートが続くことを願っています。

ライブドアニュース @livedoornews

【M-1辞退】お笑いコンビ「ポンループ」が解散、「やめないで」の声 news.livedoor.com/article/detail… 2017年、こまってます鈴木とアミによりコンビ結成。2021年「ツギクル芸人グランプリ」で決勝に進出、昨年のM-1グランプリでは準々決勝に進出したほか、テレビ出演などで実力派として知られた。 pic.twitter.com/PV96yMbPh1

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!