近鉄名古屋線で電車から煙  黄金駅付近  で車両故障 ダイヤに乱れ

近鉄名古屋線で電車から煙  黄金駅付近  で車両故障 ダイヤに乱れ

10月5日、近鉄名古屋線の黄金駅付近で車両故障が発生し、発煙が確認されました。

この火災により、近鉄名古屋線を含む一部の鉄道路線において、ダイヤ乱れや運転の一時停止の可能性が高まっています。具体的な運行情報については、鉄道会社の公式発表を確認することが重要です。

火災の原因や被害の詳細な状況については、警察や消防署の調査が進行中であり、情報が入り次第提供されるでしょう。運行再開に向けた作業が続けられています。

このような緊急事態が発生した際には、関係機関の指示に従い、安全を最優先に行動することが重要です。

Twitterの情報

車掌室の無線が騒がしい。黄金駅で真ん中の車両から煙とかエアコンからとか情報が飛び交っとる。アプリで見ると上りの普通列車が駅に足止め中の様子。この時間帯のトラブルは大変やな💦— ゲーリィ (@geri_64) Oct 4, 2023

黄金駅で車両故障の車両点検をおこなっているため、上りは運転見合わせ中とのこと@ヨカ駅 名古屋行き急行— アクちゃん (@chan_aqw) Oct 4, 2023

近鉄名古屋線 黄金駅にて車両故障発生。上り名古屋方面行きが抑止中。8:17時点で最大遅れ10分。— だいふく(お茶・おとん) (@dlARRrcR0hz1gd8) Oct 4, 2023

近鉄名古屋線上り、黄金駅で停車中の電車内で煙が発生し、現在車両点検を行っています。そのため、後続の列車は全て止まっているって。仕事間に合わねーな— こっすー (@legacy250k) Oct 4, 2023

近鉄名古屋線上り 黄金付近で車両点検の為運転見合わせ中#近鉄— S*imakaze (@Shimakaze_PV) Oct 4, 2023

どした近鉄うううぅ— よしこ☺︎♬”(※垢作り直しました😭) (@popopepipao) Oct 4, 2023

近鉄くん頑張って〜🥺🥺— がり (@gunnybirl) Oct 4, 2023

近鉄、車両故障で止まってるんだけど‥派遣さん4日目だけど一人で大丈夫かな‥?と思ったけど、彼女も近鉄利用者だから出勤できてないよねー心配しなくてもいっか!#近鉄名古屋線— ゆう* (@vanillan__) Oct 4, 2023

近鉄とまったああああああああわれ、1限😇— まぐろ@三重竜党 (@ma17sashimi) Oct 4, 2023

すっごい皆スマホ触ってる(笑)近鉄調べてるんかな?(笑)— ✪ ✪ えりな ✪ ✪ (@ERItm65) Oct 4, 2023

途中で近鉄止まって運転見合わせ中?放送入ってても全然聞き取れない💦— 鈴音@歩く武器庫 (@suzu_619) Oct 4, 2023

近鉄〜なにかあったんかな??— ✪ ✪ えりな ✪ ✪ (@ERItm65) Oct 4, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!