坂井孝次容疑者逮捕(顔画像)福岡教育大学男性教授が覚醒剤使用し逮捕 Facebook、Twitter、プロフィール、学歴を調査


坂井孝次容疑者逮捕(顔画像)福岡教育大学男性教授が覚醒剤使用し逮捕

福岡県宗像市に所在する福岡教育大学の男性教授が、22日に覚醒剤使用の容疑で逮捕されました。九州厚生局麻薬取締部がこの件を23日に発表しました。

逮捕されたのは教育学部の教授である52歳の坂井孝次容疑者です。九州厚生局麻薬取締部によれば、坂井容疑者は10月12日から22日までの間、福岡県内やその周辺で覚醒剤を使用した疑いがあるとのことです。

麻薬取締部の調査に対し、坂井容疑者は容疑を大まかに認めているという話です。

坂井孝次の経歴プロフィール

坂井孝次容疑者は、書道化としても知られており、数々の賞を受賞するなど、その作品は芸術家の間でも話題になるほどです。

長い間多くの著作や論文を発表してきたため、大学教授としての経歴が確かに長いと推測できます。主な専門分野は、教育仮名書道・仮名書法、書道、書道史(研究)、日本書道史、仮名書法、仮名文字の研究であり、彼は日本書道を基にした書作品の研究と実作に取り組んでいます。彼の教育アプローチは、元々の漢字の字母・字源からの考え方を基本として、大学生にも分かりやすく文字を指導しています。

名前:坂井孝次(さかいこうじ)
年齢:52歳職種:福岡教育大学教授教育学部美術教育研究ユニット

坂井孝次容疑者逮捕SNSの情報

坂井容疑者のSNS情報は現在調査中です。分かり次第追記予定です。

坂井孝次容疑者逮捕これを受けネットでは

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!