【画像】ダレノガレ明美ウーバーのピザの配達がめちゃくちゃになっていたことを報告「リピします」にネットでは賛否

10月28日、モデルのダレノガレ明美さんがTwitterで投稿を行いました。投稿では、Uber Eatsで注文したピザが到着したものの、その状態がぐちゃぐちゃであるにも関わらず、配達員やお店に最高評価を与えたことを明かしました。

投稿では、「昨日、仕事が遅くなりピザを頼んだら…」と述べ、ピザの写真を公開しました。写真にはトッピングのオリーブがこぼれ、生地も折れ曲がり、半壊状態になっている様子が確認できます。それでもなお、ダレノガレさんは「形はとても不揃いだし不味そうに見えるけど、実際は美味しくて完食しました」「お店や配達員の評価は5です。また注文したいです!」とコメントしています。

この投稿に対して、一部のファンはダレノガレさんの寛大な姿勢を称賛していますが、ピザが不完全な状態で届いたことから、配達員の評価を下げるべきではないかという声もあります。ピザが配達中に損なわれた場合、一部の人々はその点を考慮し、評価を下げるべきだと主張しています。

フル電動不正配達員系とかに当たってしまったのかもしれない..🥸— たつじぃ👵よぼよぼ系ジジィ配達員👵 (@zzzzztatsuzzzzz) Oct 28, 2023

て事はチップも大盤振舞いでしたか?🤢— よんすた (@yons_1010) Oct 28, 2023

ウーバーさんのせいでこうなったのならウーバーさんの評価は下げないと😅— えいじ|Eiji (@500_4_fire) Oct 28, 2023

え?こんな状態で届いたんですか!?😳でちらも5をつける明美ちゃん優しすぎる☺️— 🌺かはな🌺|フリーランス🏝| セレクトショップkahana🛒| 【👚👛🧦👒💍📱】 (@kahana_shop) Oct 28, 2023

え??これで5を付けるダレノガレ明美がスゴイ!!でも、それが正しいのかは分からない・・・www— ゆーすけ (@yusuke_sns1201) Oct 28, 2023

どした?お手玉した!?ら🤣🚵‍♀️— sneakermafia777 (@sneakermafia777) Oct 28, 2023

失敗作みたいな見た目なのに— アザラシ@MZDAO (@kumakumakumaur) Oct 28, 2023

Uberあるある😆怒ったら逆恨みされるから、これぐらいしょうがない🙏頼まないけど🤔— GGデビルベジータ改 (@ice00775555) Oct 28, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!