【火事】札幌市中央区南4条西3丁目1-1第3グリーンビル付近で火災発生 すすきの火事リアルタイム速報 今日の火事どこ

札幌市中央区南4条西3丁目1-1第3グリーンビル付近で火災発生 

札幌市中央区南4条西3丁目1-1に位置する第3グリーンビルで、10月31日午前6時ごろ火災が発生しました。現時点では火の手が上がっており、消防隊が鎮火に向けて出動しています。火災の規模や被害状況に関する詳細はまだ明らかになっていません。

このビルは住宅や事務所などが入居している複合施設であり、近隣住民は避難を呼びかけられています。消防当局によると、けが人の情報は現時点では報告されていませんが、火災の影響による近隣施設への延焼の可能性も考慮されています。

現場付近の交通にも影響が出ており、通行の制限や交通規制が敷かれていることが報告されています。詳細な情報は地元のニュースや消防当局の発表をご確認ください。

札幌市中央区南4条西3丁目1-1第3グリーンビル付近で火災発生周辺地図

札幌市中央区南4条西3丁目1-1第3グリーンビルで火災現地の様子

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!