【殺害予告】東京都目黒区のデスマフィンHoney×Honey xoxo(ハニーハニーキス)店主山崎視代佳 を語る殺害予告が教育機関に送られ炎上の一線を越える

【殺害予告】東京都目黒区のデスマフィンHoney×Honey xoxo(ハニーハニーキス)店主山崎視代佳 を語る殺害予告が教育機関に送らる


「デザインフェスタ」で販売されたマフィンに対する不満が広がっています。購入者からは「糸を引いている」や「納豆のような匂い」などのクレームが寄せられ、店主はその後、販売された3,008個のマフィンを自主回収する事態となりました。

一方で、この問題はさらに深刻なものとなり、店主の名前を使った殺害予告が教育機関に送られたとの報告もあります。東京都目黒区のHoney×Honey xoxo(ハニーハニーキス)の店主が直面している厳しい状況に、関係者は懸念を募らせています。

厚生労働省の情報によれば、自主回収されたマフィンは計9種類で、その中には「CLASS Ⅰ」の最高度の健康への危険性が含まれているとされています。ただし、担当者は「現時点では食中毒の疑いがあるものの、詳細な検査が必要」と述べ、冷静な対応を呼びかけました。

目黒区保健所は店に立ち入り検査を行い、「腹痛、おう吐、下痢の症状を訴えているのは3件で、これは前回の報告と変わっていない」と伝えました。騒動がSNS上で拡大している中、関係者は冷静な対応を強調しています。

Honey×Honey xoxo(ハニーハニーキス)

Honey×Honey xoxo(ハニーハニーキス)は、東京都目黒区中根1-8-23にある焼き菓子店。 クッキー、マフィン、パウンドケーキを販売している。 代表者は山崎視代佳

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!