近鉄名古屋線 益生駅で人身事故 「乗ってる電車が人をはねた」


人身事故発生、近鉄名古屋線で一時運行停止

11月16日07:47頃、近鉄名古屋線の益生駅構内で人身事故が発生し、列車の運行が一時的に停止しました。事故処理が終わり、運転は再開されていますが、ダイヤの乱れが発生している状況です。

再開予想時刻は08:43を中心に前後23分程度とされています。現地での事故処理が迅速に終わり、安全な運行が再開されたものの、乗客への影響が残っています。最新の情報は、近鉄名古屋線の運行情報や公式発表を確認することが重要です。

地図

これを受けネットでは

8:50までに運転再開しなければ遅刻確定なんだけど、人身事故てどれくらいとまるんだ…— ほわいとさん💫 (@Whitestar_ch) Nov 15, 2023

近鉄益生駅にて人身事故。当該614 UL?3728 富田までの運転— S*imakaze (@Shimakaze_PV) Nov 15, 2023

人身事故で電車動きません。会社に間に合うかは分かりません…。— Rei @ プロカ必須 (@re4121i) Nov 15, 2023

名古屋に特急8:32着で8:50発のジブリパーク直行バス絶対乗らなあかんのに益生駅で人身事故らしく駅止まっって待ってるねんけど。ほんまに勘弁してほしい…益生駅人身事故多すぎやろ..— よんたん@ジブリを見て育った民 (@yontanman) Nov 15, 2023

近鉄人身事故…— ダルビッ俊 (@Darvishn) Nov 15, 2023

また人身事故かよ!遅延してる— サカパンパスピス犬 (@Sola_Innu) Nov 15, 2023

遅刻確定〜ww人身事故での遅延マジでどうやって避ける???— もーよー👾 (@Mo_yo_0304) Nov 15, 2023

近鉄名古屋線益生駅で7:55ごろ人身事故が発生して電車が止まっています— すうじぃ (@suzzyaventura) Nov 15, 2023

電車止まった…人身事故の影響だってもう仕事行かなくてもいいんじゃないかな?←— いず🇯🇵🇹🇭🇨🇳🇹🇼 (@izusonne) Nov 15, 2023

まさかの人身事故。いったん近鉄富田駅で降りる— 細井直樹 奈良の熱男ナオ (@naohosoi) Nov 15, 2023

また人身事故か— らるれら (@ralrela_al) Nov 15, 2023

#近鉄 益生にて人身事故— ぐっち (@atgucchi) Nov 15, 2023

名古屋方面のお客様へ益生駅構内にて人身事故が発生しましたお客様にはお急ぎの所大変申し訳ございません信号が変わり次第発車致します(この先の電車のダイヤ乱れが発生します)だそうです名古屋方面に行く方々はお気をつけください— れな(՞っ ̫ _՞) (@renapyon_kt) Nov 15, 2023

人身事故で遅延してるんだけど無理帰りたい🥹🥹— かなで (@kanade_1021_) Nov 15, 2023

人身事故ウゼェ— みと (@mimimi_desuga) Nov 15, 2023

益生駅で人身事故らしくて電車止まったわ。遅刻確定😭— だいご (@Diiiiii5O_2525) Nov 15, 2023

名古屋線人身事故当該614レか?— 鉄ライバーS@低浮上(っ’ヮ’c) (@tetsuliverS) Nov 15, 2023

Σ( ̄ロ ̄lll)人身事故で近鉄電車が止まってもーた— しまこ@筑前国 (@shimacimaco) Nov 15, 2023

ハ?人身事故?死ぬなら一人でやってくれ遅刻したら呪うぞ— 急募:幸せ (@kiriri582728308) Nov 15, 2023

電車人身事故らしいもう5分くらい止まってるけど1限目ないからまぁいいかって楽観的なGがいるw吐き気止め飲んだけどまだちょっと気持ち悪いw動くまで寝る( ˘ω˘ ) スヤァ…— ユキG(メーデー)@ヴァンパイア歌ってみた (@yuki_mayday812) Nov 15, 2023

今週どころか、半ば今月唯一客先のアポが、しかも午前中に入っている日に限って人身事故とか🚃アポがなければ「しゃーないねー」で済むのに。— みなりん🦤 (@penguinstory100) Nov 15, 2023

電車が人身事故で止まっちゃった「人との接触」って誰か飛び込んだろ— ジンオウガ (@jinohgame) Nov 15, 2023

人身事故のせいでテスト間に合わんのやけど— ミカヅキモ (@Kougyou_) Nov 15, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!