北海道赤平市で火災発生、焼肉屋「金剛園」が全焼

北海道赤平市で火災発生、焼肉屋「金剛園」が全焼

11月20日北海道赤平市本町2丁目で火事が勃発し、焼肉屋「金剛園」が全焼する大惨事が発生しました。目撃者によると、「隣の家が火元らしい」との報告も寄せられています。

火事は激しく広がり、現地の消防隊が駆けつけて鎮火に奮闘していますが、既に焼肉屋「金剛園」は全焼の憂き目に遭いました。近隣住民は避難を余儀なくされ、消防隊は周辺の建物への延焼を防ぐべく、全力で消火活動を行っています。

火災の原因や詳細な経緯についてはまだ不明ですが、この惨事により地元コミュニティに大きな衝撃が走っています。今後の消防隊の活動や公式発表を通じて、事故の詳細が判明することが期待されます。


外から失礼します今、生協の駐車場にいます金剛園さんみたいです、、— KOBAYAN (@yu97ta99ma05) Nov 20, 2023

金剛園が火事とか……えーーーーー💦💦💦💦💦💦— vかにv🦀赤平市の民泊「かなちゃんち」 (@ka2_design) Nov 20, 2023

位置的に金剛園さん辺りかなと思ったけどやっぱりそうなの?— かずみ (@Nacs_Mr_yo39) Nov 20, 2023

めっちゃ燃えてる— 遊び場てけ【公式】 (@asobiba_teke) Nov 20, 2023

赤平の金剛園全焼したって連絡きたけど信じられない💦本当なの?アボジ元気でいることを祈ります🙏— 北の黒電話 (@oden_0522) Nov 20, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!