【転落事故】神戸市中央区北野町の「北野クラブ アネックス」で転落事故発生 「カメラマンが9メートルの高さから転落し重体」

神戸市の結婚式場でカメラマンが転落、重体 神戸市中央区北野町の結婚式場「北野クラブ アネックス」で、26日午前10時50分ごろ、従業員から「カメラマンが転落した」との通報が寄せられました。兵庫県警生田署などによると、転落したのは20代くらいの男性のカメラマンで、施設の3階屋上からの誤っての転落が原因で、男性は意識不明の重体となっています。 結婚式場によれば、男性は新郎新婦の記念撮影のためのカメラマンとして活動しており、撮影中に後ずさりしながら動画を撮影していた際に足を踏み外し、約9メートルの高さから後ろ向きに転落したとのことです。屋上には転落防止の柵などが設けられておらず、事故が発生しました。 生田署は、男性の身元確認とともに事故当時の詳しい状況を調査しています。事件の詳細については今後の調査により明らかにされる見通しです。 

事故発生日時2023年11月26日(土)午前10時50分ごろ
事故場所神戸市中央区北野町の「北野クラブ アネックス」
事故内容カメラマンが3階屋上から転落、20代男性が意識不明の重体
発表機関兵庫県警生田署など
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!