【事故・渋滞】国道10号・鹿児島市吉野町付近で軽自動車横転事故発生し大渋滞 竜ヶ水で事故 仙巌園付近から片道通行

​国道10号・鹿児島市吉野町付近で軽自動車横転事故発生、大渋滞発生中

11月27日朝、鹿児島市吉野町付近で国道10号線で軽自動車横転事故が発生し、現在大渋滞が発生しています。事故発生区間は国道10号線の竜ヶ水から仙巌園のあたりで、磯庭園あたりからは片側通行となっています。

事故概要:

朝の6時ごろ、国道10号線・鹿児島市吉野町付近で軽自動車が横転する事故が発生しました。この事故により、現場周辺では大きな渋滞が発生しており、通行に影響が出ています。

現場の状況:

事故が発生した区間は、国道10号線の竜ヶ水から仙巌園のあたりで、特に磯庭園あたりからは片側通行となっています。軽自動車が横転しているとの報告が寄せられています。

交通情報:

事故による影響で、国道10号線では大渋滞が発生しています。磯庭園あたりから片側通行となっているため、通行予定の方は余裕をもって経路を選択し、安全運転に留意してください。

最新情報:

この事故に関する最新の情報は、地元のニュースソースや公式発表を確認するとともに、交通情報を注意深くチェックすることが重要です。被災地域の皆様には安全運転を心よりお願い申し上げます。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!