【火事】栃木県宇都宮市関堀町 宇都宮市立豊郷中学校付近で火災発生


宇都宮市で蔵火災発生、消防隊が迅速な出動

11月29日08時54分頃、栃木県宇都宮市関堀町で近隣住民からの119番通報により、「蔵が燃えている」との報告が寄せられました。現地では09時25分現在、消防隊が5台の車両を出動させ、迅速に消火活動を行っています。

​ 消防によれば、現場は宇都宮市立豊郷中学校の北側約250メートルの地点に位置しており、建物から炎と黒煙が立ち上っています。この情報はSNS上の投稿からも確認されており、近隣住民によると激しい火災の光景が見受けられています。

​ 09時25分現在、消防隊は5台の消防車を動員し、消火活動に全力を挙げています。蔵の火災が広がるのを防ぐべく、消防士たちは懸命に作業を行っています。また、近隣住民への安否確認や適切な情報提供も行われています。

​ 宇都宮市立豊郷中学校の北側約250メートルの地点に位置しています。

この情報は現時点のものであり、状況が変わる可能性があります。詳細な情報は地元のニュースや関連機関の発表を確認してください。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!