FRUIT & DINING BAR KAJITSU(かじつ)|青森市柳町通り

phote quote by tabelog 柳町通り

phote quote by tabelog
phote quote by tabelog

本日訪れたのは新町通りを外れた柳町通りのアーケードにあるKAJITSU。

スタッフさんがみなさん優しくてついつい立ち寄ってしまいます。バーというよりもダイニングバーに近い感じの雰囲気です。この日も平日ですが店内は非常に混み合っており、20代前半の若いお客さんが多い印象を受けました。

この日は、マンゴーやキウィやベリーのモヒートをオーダー。果実感がものすごく口のなかでお酒と果実感が混ざり合い喉元を爽やかでフルーティーな味わいが通りぬけていきます。

quote by goolge

もちろん生ハムなどフードメニューも充実していますので、小腹が減った状態で入っても安心ですよ。女性にはフルーツピザがおすすめです。

二次会にデートに、女子に非常にオススメなお店です。

深夜0時以降はフートがオーダーストップしますのでお気をつて。

是非おしゃれな雰囲気を楽しんでくださいね♩

住所〒030-0802 青森県青森市本町1丁目1−42
営業時間18時00分~2時00分
定休日           ➖
TEL017-773-3466

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!