最新情報!動画あり!宮城県岩沼市空港南3丁目付近で火災|24時間たっても鎮火せず!

4月30日、岩沼市内の物流倉庫で発生した火事は、依然、鎮火しておらず、2日も夜を徹して消火活動が行われる見込みです。 この火事は4月30日昼頃、岩沼市空港南3丁目の物流施設 プロロジスパーク岩沼1から火が出たものです。 発生からおよそ55時間が経過し、火の勢いは収まってきていますが、鎮火の見通しは立たず、2日も夜を徹して消火活動を続けるということです。 消防によりますと、火は倉庫に保管されていた食用油に燃え移り、燃え広がった可能性があるということです。 警察では、従業員が「冷蔵室から火が出た」と話していることなどから、冷蔵室内で漏電が発生した可能性もあるとみて調べることにしています。

TBCより引用

30日12:50頃から、宮城県岩沼市空港南3丁目付近で火災との情報が相次いでいる。煙が広がっているとの情報がある。

場所は岩沼の物流センターで大規模な火災となっているようだ

物流倉庫の火災で、食料品の倉庫でもあった倉庫は火災の影響でCOOPなどで一部欠品が相次いでいるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!