愛知県阪急西宮ガーデンズで自慰行為見せつけた疑い愛知県名古屋市名東区に住む川村光容疑者(66)を逮捕

白昼堂々自慰行為を見せつける

12月5日、兵庫県西宮市で1人の男が県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。飲食店でマスターベーションを始め、それを女性店員に見せつけたという。愛知県名古屋市名東区に住む川村光容疑者(66)という男だった。

川村光容疑者超エリート

この川村容疑者、実は彼の肩書きが尋常でなかった。

愛知県長久手市にある公益財団法人「豊田理化学研究所」(特別研究員)日本最高峰のエリートの集まりだ。

川村容疑者は、2017年10月に会員に選ばれている。

阪急西宮ガーデンズ4階のおもむろにズボンの上から性器を触りだした

事件が起きた12月5日は、コロナ禍とはいえ師走の土曜日。

現場になった阪急西宮北口駅前のショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」4階にある飲食店に川村容疑者が1人で訪れたのは正午ごろだった。店員に案内されてテーブル席につくと、川村容疑者はおもむろにズボンの上から性器を触りだしたという。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!