巨人(ジャイアンツ)秋広優人(あきひろゆうと)内野手(18)が練習試合(対外試合)で初安打をマーク! ユニフォーム購入方法は?

巨人話題のドラフト5位ルーキー秋広優人内野手(18)が対外試合で初安打をマークした。

サードへ放った、強いゴロのあたりをサードが弾き強襲ヒットとなった。その間に2塁を狙ったが、2塁でアウトになった。

前日の広島戦(セルラー那覇)に続き、2試合連続で一塁手としてスタメン出場した2メートルのルーキー。3打数無安打に終わった前日から、この日も2回、5回に回った打席では凡退していた。

秋広は前日の試合で1軍は「レベルが違う」と力のなさを口にしていた。

秋広プロフィール

秋広 優人は、千葉県船橋市出身のプロ野球選手。読売ジャイアンツ所属。右投左打。 生年月日: 2002年9月17日 (年齢 18歳)身長: 202 cm出身地: 千葉県船橋市プロ入り: 2020年 ドラフト5位

秋広優人ワッペンがアマゾンで早速登場

ユニフォーム等にアイロンにて簡単に接着できます。 ※画像のユニフォームは含まれません。 ※紛失防止のため縫い付けをお勧めいたします。

世間の声

高卒一年目ルーキーが、一軍の空気を感じる事に意味があると思う。たかが1試合無安打でも何も焦らなくても良い。もっと長い目でみれば、今年を結果を求めず、成長の年と位置付けても良いくらいだ。

初の自チーム以外の投手と対戦そして、まだ高校も卒業してないルーキー秋広まだ開幕まで1ヶ月あるから全力でアピールし、どんどん相手ピーに慣れて欲しい多分秋広は3月の頭までは使われるだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!