星乃珈琲店 青森南佃店が3月1日オープン

青森県民には待ちに待った星乃珈琲店が本日青森にオープンした。

初日は警備員が立つほどの混雑ぶりのようで、かなりの待ち時間になりそうです。

スフレパンケーキがサクふわっ!
2021.3.1オープンです!初日の11時20分頃家族三人でお邪魔しました。
すでに満席で、名前を書いて待ちましたが、その間にメニューを見せてもらって、さほど待たずに席に案内されました。
(12時40分ごろには1時間待ちになっていました)

オーダーしたのは3人ともスフレパンケーキ二段。一人は黒蜜で、二人はメープルシロップで。
飲み物は280円でつけられるとのことで、私は星乃ブレンド、一人は織姫ブレンド、一人はホット紅茶をレモンで。
スフレパンケーキは20分ほどかかると言うことでゆっくり待ちました。

紅茶はポットで提供されます。
珈琲はたっぷりのカップです。
星乃ブレンドは酸味控えめで、私にはちょうどよい味でした。

スフレパンケーキは、外側がサクッとしていて、中がふわっふわふわ。スッゴク美味しくて、二段をペロリ完食でした。
メープルシロップは二人分とは言え、大きなシロップポットで運ばれてきて、たっぷりかけていただきました。

食事中、何度もお水を注ぎにきてくれて嬉しかったです。
食事メニューも色々あったし、スフレドリアなんてのも美味しそうだったし
ケーキメニューのオペラも食べたいので
近いうちにまたお邪魔します。

店名星乃珈琲店 青森南佃店
ジャンル喫茶店
予約・
お問い合わせ
017-772-9310
予約可否
住所青森県青森市南佃2-7-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!