石川県内灘町で男女3人が乗る車が道路から水路に転落し、車を運転していた男子大学生西澤弘晃死亡 石川県大学生死亡事故名前 顔写真公開

9日未明、石川県内灘町で男女3人が乗る車が道路から水路に転落し、車を運転していた男子大学生1人が死亡しました。

9日午前0時20分ごろ、内灘町大根布で道路を走行していた普通乗用車が水路に転落しました。車の中には男性1人と女性2人が乗っていて、女性1人が自力で脱出し通りかかった人を通じて「車がスリップして放水路に落ちて水没した」と119番通報をしました。

この事故で、車を運転していた金沢市横川2丁目の大学生西澤弘晃さん22歳が病院に搬送されましたが、頭を強く打ち約3時間後に死亡が確認されました。一緒に乗っていた女性のうち、1人は腕の骨を折る大けがで、もう1人は軽傷です。警察は車に乗っていた20代の女性2人から話を聞くなどして、事故の原因や当時の詳しい状況などを調べています。現場は内灘排水機場付近の細い一本道です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!