浜崎あゆみが帝王切開出産を公表。第2子が誕生後もライブ活動継続、インスタグラム投稿が反響呼ぶ。子供の画像、名前公開?

浜崎あゆみ

今年5月に第2子出産を発表後も、ライブツアーを開催するなど精力的に活動している歌手・浜崎あゆみさん(本名=濱﨑歩 43歳)がインスタグラムを更新し、子供を帝王切開で出産していたことを告白し話題になっています。

浜崎あゆみさんは投稿で「I’m a C-section mom(私は帝王切開のママです)」と書き出し、「気が気じゃない10ヶ月を過ごしたのちに、命懸けでこの世に新たな生命を誕生させる術に、どれが正しいとか間違いとか、楽だとか大変だとかない。ましてやそれを他人がジャッジするなんて事が無い世の中になって欲しいなぁ。私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う。」と綴っています。

ニュースサイト『ねとらぼ』によると、海外のベビー用品ブランド『HUXDU』がSNS上で、「あなたは帝王切開のママですか?あなたの話をシェアしてください」と呼び掛けており、これを受けて浜崎あゆみさんは帝王切開での出産を告白したようです。

浜崎あゆみ帝王切開公表インスタグラム画像

<↓の画像は、浜崎あゆみさんのインスタグラム投稿写真>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!