秋田・由利本荘市 ワクチン接種の60代女性 会場のトイレで死亡「モデルナ製ワクチン1回目の接種後

 由利本荘市によりますと、26日朝、新型コロナワクチンの接種会場のトイレの個室で市内の60代の女性が死亡しているのを清掃に訪れた管理業者が見つけました。

 女性は25日午後、1回目の接種でモデルナ製のワクチンを接種しました。

 経過観察のために15分待機した後にトイレを利用してそのまま死亡したとみられます。

 会場を出るまで変わった様子はなかったということです。

 現段階でワクチンの接種と死亡の因果関係は分かっておらず、警察が死因を調べています。

 市によりますと、閉館前に施設の巡回はしましたが、トイレの確認はしていなかったということです。

出典:ワクチン接種の60代女性 会場トイレで死亡、因果関係は不明 – ライブドアニュース

ワクチン接種の60代女性 会場トイレで死亡(2021年10月27日)

出典元:YouTube

みんなの声

ひでぢ@16/5/28豊橋🍎31武道館@kogai_yasu

ワクチン接種受けた60代女性 会場のトイレで死亡 由利本荘|NHK 秋田県のニュース  t.co/FppUoco7aF
社民党をウィキペディアで見たら国会議員はたった1人、都道府県議員もわずか1%で党員も国民10000人弱に1人の割合
ごくまれな事をあたかも誰しもそうだと言うのは、負け犬の遠吠えだよねw 

2021.10.27 07:31:23

みほちゃん@H4411Kitty

接種会場 トイレの確認もせず閉館するのかな…
管理者の体制が…
あーそこの会場は鍵…しないのか…

ワクチン接種会場トイレで60代女性死亡 秋田、翌朝に発見(河北新報)
#Yahooニュース
https://t.co/CaGJjxUnEH

2021.10.27 07:38:09

霞 次郎左衛門@ranbaralu

ワクチン接種会場トイレで60代女性死亡 秋田、翌朝に発見(河北新報)のコメント一覧 – Yahoo!ニュース
警備員とか管理者回らんのか?てか因果関係あるのか知らんけど、ワクチン接種してこの結果だったとしてた死にに行ってるもんだね。怖い怖い。 https://t.co/JYcienRqSI

2021.10.27 07:38:07

ヒーローヒロ@hiro60moto0210

ワクチン接種の60代女性 会場トイレで死亡 #ldnews
https://t.co/R23tT61iM9
ワクチンが原因に決まっている!
何故認めないのか
不自然過ぎる!
何人犠牲者を出す気だ?
それとも故意か?
いい加減にしろ!

2021.10.27 07:37:38

眼鏡のコロナ豊ぽん🐷🍖(病み上がりのためいろいろ休業)@toyotamizuho

ワクチン接種会場トイレで60代女性死亡 秋田、翌朝に発見(河北新報) https://t.co/OPbs2nafCR
トイレは確認しようよトイレは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!