速報!【一時意識不明】浜崎あゆみ死亡寸前から復活!公演は中止 代替え公演は?

歌手の浜崎あゆみが6日の名古屋・日本ガイシホールでのコンサート後に緊急搬送されたことが7日、分かった。

公式HPで一時、意識不明だったことを明かしている。ライブ後に体調不良を訴え、救急車で搬送された病院でアナフィラキシーショックと診断されたという。

所属するエイベックスはこの日「経過に関してご報告させて頂きます。

意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました。引き続き医師の指導に従い、治療に専念して参ります。応援いただいている皆様におかれましてはご心配をお掛けいたします事をお詫び申し上げます」と報告した。  公式HPではその前に、緊急搬送されたことを明らかに。「11月7日(日)の公演開催は困難との医師の診察を受け、浜崎あゆみ及びスタッフ一同協議の末、直前でのご案内となり大変申し訳ございませんが、やむを得ず急遽本日の公演の開催を中止させていただくことにいたしました」と日本ガイシホールでの公演中止を発表した。  スタッフは「公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演開催中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます」と理解を求めている。  浜崎は10月2日から「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~」を開催中。4日にはインスタグラムで、右足首を骨折したことを報告。「私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」「曲数をカットするわけでもありませんし、いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に、全身全霊のパフォーマンスを届ける気持ちしかありませんので、お越し下さる皆様どうかご心配なく、夢の世界へどっぷり浸る準備をしてきて下さいっ!!!」と意気込みを示していた。  なお、「振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます」としている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!