【祝】佐々木蔵之介さんが結婚嫁の 顔写真、特徴は? 後継者は綾野剛、斎藤工。。。

俳優の佐々木蔵之介(53)が30日、所属事務所の公式サイトを通じて、結婚したことを発表した。お相手はかねて交際していた一般女性。竹野内豊(50)と共に“最後の大物独身俳優”と呼ばれていた佐々木がついにゴールインを果たした。

公式サイトにコメントを寄せた佐々木は「この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます」と報告。お相手については「一般の女性です」とし、「私も53歳の、もういい歳です」と、結婚を決意した理由に年齢をあげた。

 ただ「一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません」とし「これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです」と結婚後の生活を語った。

 また、夫婦の在り方について周囲の“先輩”たちから「尻に敷かれるくらいが丁度いい」と言われているそうで「はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に、『完敗宣言』をいたします」としている。

 事務所は公式サイトに「お相手は一般の方と聞いており、その他の公表は控えさえて頂きます」とし、「また、この件に関する会見の予定はございません」とした。

佐々木蔵之介の女性遍歴は?

小野真弓

比嘉愛未

天海佑希

深田恭子

丸山桂里奈

と言われています。

最後に恋愛が噂されていたのは薬剤師の女性らしく、この女性は佐々木蔵之介さんが、大阪の街でナンパしたのだと言います。

結婚したのはこの女性かわ不明ですが、佐々木蔵之介さんは清楚で明るい女性が好きなことがわかりますね、

ご結婚された方も笑顔が素敵で明るい女性ではないでしょうか?

 ◇佐々木 蔵之介(ささき・くらのすけ)1968年(昭43)2月4日生まれ、京都府出身の53歳。大学在学中から劇団「惑星ピスタチオ」で活躍。2000年、NHK連続テレビ小説「オードリー」で注目され、06年「間宮兄弟」で映画初主演。05年にはプロデュースする演劇ユニット「Team申」を旗揚げ。主な主演作に映画「超高速!参勤交代」(14年)、TBSドラマ「ハンチョウ」シリーズな

みんなの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!