動画!【新庄新監督の素顔とは?】森本稀哲が自身のyoutubeチャンネル ひちょりズム で今後のファイターズを語る

稀哲がファイターズの今後を語る

普段は時事ネタを取り上げない森本だが、今回は、あまりにも親しい人間のニュースとし、チャンネルで時事ネタを取り上げることに胃したという。

派手さは表面上でで演技、実は新庄はチャラくない、

データーや球種をしっかりと緻密に研究していた。

と語っていた。挨拶にもきっちり大切にし硬派な方と語った。

新庄監督大大丈夫かなと思うかもしれないが、イメージと違う緻密な野球をしてくる。とも語った。

また稲葉監督に関しては野球に関しては真面目だとし、

GMに向いていると語っている。

みんなのコメント

稀哲さんの今のキャラが確立したのも新庄さんの影響が大きいでしょうね😄 新庄さんが監督業という形でNPBに復帰する事により、プロ野球界全体が再び明るく活気付くとみんなが感じてると思います😊83返信

相馬雄介

21 時間前新庄さんや稲葉さんは野村監督の元で育ってきた選手なので礼儀や全力疾走など細かい所はしっかりしてると思います‼️56返信

静又

23 時間前稀哲選手、稲葉選手、新庄選手の外野トリオが大好きでした152返信2 件の返信を表示

ARU ARU

20 時間前ひちょりさんがコーチに来たらマジで熱い55返信返信を表示

T K

21 時間前新庄さんと稲葉さんのお二人は、ノムさんのイズムがあると思うから、最先端のID野球を楽しみにしています。12返信

チャラ0727

22 時間前あとはひちょりさんがコーチで復帰 来年が楽しみですね。57返信

Maxiロペス

7 時間前(編集済み)ノムさんの撒いた種ってホントすごいよなー高津もそうだし。言葉通り人を残してるもんな。来季のパリーグも楽しみだわ2返信

Mr. Teeth

23 時間前稀哲さんの守備走塁コーチ熱望!84返信3 件の返信を表示

HAWKS King

19 時間前(編集済み)今度は監督コーチで最強外野トリオが見れるの楽しみ!8返信

れもん

21 時間前めちゃくちゃ楽しみです!!!!! 本当に嬉しい!!!!! ワクワクします!!!!!!!8返信

とも

22 時間前新庄さんがどれほど努力をしてきたか……バリ島での孤独な練習もずっとインスタで見てきたので感無量です。41返信

yiteng88

21 時間前新庄さんの評は阪神OBの方も同じようなことを語ってますね。練習に厳しい監督になりそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!