【速報・殺人事件発生】成田市囲護台の2階建て住宅で、この家に住む女性が住宅内に侵入してきた何者かに刃物のようなもので背中を刺された。容疑者は逃走中 顔写真、特徴公開

2日午後4時40分ごろ、成田市囲護台の2階建て住宅で、この家に住む女性が住宅内に侵入してきた何者かに刃物のようなもので背中を刺され、病院に搬送された。容疑者は逃走中。成田署は強盗殺人未遂事件として捜査している。

 同署によると、1階の窓ガラスが割れ、室内には物色されたとみられる形跡があった。女性は2階で倒れていた。

 同署は「犯人は刃物を持っている可能性がある。不要不急の外出は控え、戸締まりを」とする防犯メールを流し、市民に注意を呼び掛けた。 
引用元:www.chibanippo.co.jp(引用元へはこちらから)

twitterより

千葉日報
@chibanippo +

【速報・侵入者に女性刺される】2日午後4時40分ごろ、成田市囲護台の2階建て住宅で、この家に住む女性が住宅内に侵入してきた何者かに刃物のようなもので背中を刺され、病院に搬送されました。容疑者は逃走中※記事を無料化しました。
記事はこちら→
chibanippo.co.jp/news/national/…

2021/11/02 20:32:48 47 32

ナオキ THE END
@NakedOnion1979M +

JR成田駅西口側の住宅街だな。【速報】成田の住宅、侵入者に女性刺される 容疑者は逃走中 chibanippo.co.jp/news/national/…2021/11/02 20:52:11 0 0

tsukutsuku
@tsukutsukubosi +

【速報】成田の住宅、侵入者に女性刺される 容疑者は逃走中 chibanippo.co.jp/news/national/…2021/11/02 20:35:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!