【結婚】南海キャンディーズしずちゃんが俳優佐藤達(さとうとおる)さんと結婚 ラジオでの急な電撃発表に山里動揺 祝福の声相次ぐ

南海キャンディーズしずちゃんが結婚

TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜・深夜1時)の番組内で12月7日、お笑い芸人南海キャンディーズのしずちゃんが結婚した事を発表しました。

お相手は、俳優佐藤達さんとの事で、しずちゃんは番組内で「入籍は間もなくしようと思います。コロナ禍でまだ両親に直接挨拶はしてない。テレビ電話であいさつしました。同棲(どうせい)はしてないです。今は半同棲かな」と、現在の佐藤達さんとの、暮らしぶりなどを語った。

結婚相手の俳優佐藤達(さとうとおる)さんのプロフィール

佐藤さんは、ヘリンボーン所属の俳優としてこれまでテレビCMなど幅広い活躍をされて来た方です。

  • CM :JCB サンシャインシティ キヤノン 東京ガス マクドナルド シオノギ製薬 AEON ゼンリン(以上CM)
  • 映画:海街diary
  • テレビ:ストロベリーナイト 臨死!!江古田ちゃん舞台桃唄309 Defrosters 小松台東
  • 佐藤達(さとうとおる)
  • 生年月日:1974/12/31(現在48歳)
  • 身長:178cm
  • 体重:65kg
  • 出身:秋田県
  • 特技:スキー 卓球 雪かき

山里には番組内でのサプライズ発表となった

この日番組内の企画で、メールテーマを募集することになり、

  • しずちゃん「結婚するしずちゃんに質問を募集しまーす」
  • 山里「マジ? え?ツッコミ遅れた?結婚するの?出し方ちがくない? ウソ? 何で? 付き合ってたの? おめでとう。え? おしずにおれは何もできないしな。おめでとう!」
  • しずちゃん「結婚しないと思っていた? ええやんか。気が付いてると思っていた。こんなに驚いてくれるなんて」

山里にはいっさい結婚の事を知らせておらず、番組内で急遽発表したため、山里の驚きようにリスナーからは山里さんの驚き方が半端なかった、そこまで驚かなくてもと、笑いの声が相次いでいます。

朝の情報番組THE TIMEでも早速話題に

しずちゃんおめでとう、朝からから幸せな気分になったなど、視聴者からは祝福と歓喜の声が相次いでいます。

お相手の佐藤達さんも優しそうな方でお似合いです。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!