【殺人】青森県弘前市内で殺人事件発生 犯人逃走 特徴や顔写真は?

息子が首を絞めた

【速報】高齢女性か 住宅で遺体発見 「人を殺した」と110番通報 https://www.fnn.jp/articles/-/267862 動画

青森・弘前市の住宅で、10日午前、高齢とみられる女性の遺体が見つかり、警察は殺人事件とみて捜査している。

10日午前10時半ごろ、「人を殺した」と110番通報があり、かけつけた警察官が、弘前市新岡山本の住宅で、高齢とみられる女性の遺体を発見した。

近所の人「リンゴ選んでいたらサイレンは鳴るし、救急車鳴るから。どうしたんだ、どうしたんだと。事件なんだなと」

警察は、通報者から話を聞くとともに、殺人事件とみて、くわしいいきさつを調べている。

10日午前、青森県弘前市内で「人を殺した」と警察に110番通報があった。同市の現場で警察が捜査を進めている。関係者によると、容疑者は逃走はしていないという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!