【コミケ客に動揺走る】東京ベイ有明ワシントンホテルが営業休止へ 「自治体の要請」

ホテルは国内最大級の展示場・東京ビッグサイト(東京都江東区)近隣に位置し、同所で開催されるイベントのために宿泊を予定していた人々の間で動揺が広がった。

12月30日から31日にかけては、世界最大級の同人誌即売会であるコミケが開催されるため、イベントスタッフや参加者の宿泊地がなくなってしまうのではないかと心配する声も上がっている。

東京ベイ有明ワシントンホテルは取材に対し、休止が見込まれる期間に宿泊を予定している人々に対しては、個別に対応を調整中だとしている。

「お客様を第一に考えながら、宿泊を提供するのが我々の責任だと考えておりますので、ご予約されているお客様に対しては、きちんと連絡を取りながら振替等の対応を丁寧に行っていきます」 
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)

黑ユリHexagram✡️
@HinaLoveMonster +

#冬コミ #コミケ99 
東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まるサークル参加者と一般入場者の方はこれに注意しないと寝る場所無くなっちゃうな 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!