【新手詐欺】マッチングアプリを悪用して男性客を集め、“ぼったくり行為”を繰り返す 新宿区歌舞伎町のキャバクラ店の経営者・井手克哉(いでかつや)容疑者(23)ら3人を逮捕 顔、写真や画像、動画まとめ

歌舞伎町のキャバクラ店の経営者の男らが、無許可営業の疑いで逮捕されました。警視庁によりますとマッチングアプリを悪用して男性客を集め、“ぼったくり行為”を繰り返していたとみられます。

逮捕されたのは、新宿区歌舞伎町のキャバクラ店の経営者・井手克哉容疑者(23)ら3人で、先月9日、無許可で接待を伴う営業を行った疑いがもたれています。

 警視庁によりますと井手容疑者らは、マッチングアプリを悪用し男性とデートの約束をとりつけ、一般女性を装った従業員の少女(18)が店に誘っていたということで「高額請求された」などの苦情が30件ほど寄せられていたということです。

キャバクラ店がおよそ4500万円を売り上げたとみられますが、井手容疑者は容疑を否認しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!