【ヒロアカ本誌】内通者は葉隠ちゃん、とみせて青山くん!?両親を人質に取られてやむなく・・

twitterより

りり
@katukidainamait +

#ヒロアカ本誌 
最初デク頭ボサボサってなってるのに葉隠が呼び終わった後に髪の毛が戻ってるのおかしくない?これワンチャンデクがトガちゃん説あるよね。それで青山くんが裏切るかを試してるとか?今週だけでいろんな考察できるから怖い 

2021/12/06 03:18:33 0 9

ヒカル
@danneaza +

青山くん件で名前と個性見返してたんだけど、山田ひざしって見た時ドキッとした
#ヒロアカ
#ヒロアカ考察 

2021/12/06 05:25:18 0 1

ひーらぎ
@ak57300 +

青山くんに自爆仕込まれてて
それを知ってたから葉隠さんは
この時に先に「(相澤)先生に…!」
って言ったとしたらそのままこいつも
スパイだしまず青山くんつけてるのも
かなり怪しい 

となると今の出久が青山くんにかけてあげられる唯一の言葉ってなんだろう。
#ヒロアカ本誌 #MHA336

2021/12/06 07:26:17 0 1

よしこ
@melba445 +

青山くん…2021/12/06 07:38:17 0 0

雲子さん
@TERRAEVOLUTION +

青山くん2021/12/06 07:29:21 0 0

イズミ
@chimico_04 +

内通者 葉隠ちゃん、青山くん、お茶子ちゃん あたり予想してたけどドンピシャで当たっててちょっと嬉しい気持ちと地獄に突き落とされた気持ちの二刀流くらった A組はみんないい子やで2021/12/06 07:29:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!