【犯人逃走中】【公務執行妨害】東京・葛飾区 飲酒検問を受けた乗用車が急発進 警察官を引きずり、そのまま逃走 犯人は40~50代の男 顔写真公開

【犯人逃走中】東京・葛飾区 飲酒検問を受けた乗用車が急発進 警察官を引きずり、そのまま逃走 犯人は40~50代の男

 4日夜、葛飾区新宿の片側1車線の道路で警視庁が飲酒検問を行っていました。午後10時半前、男性警察官(20代)が灰色の乗用車を運転する40代から50代くらいの男に声をかけたところ、急発進したということです。

 男性警察官が開いていた運転席の窓にしがみつき、乗用車を止めようとしましたが、およそ16メートル引きずられ、そのまま逃走したということです。男性警察官は、右手と右ひざにけがをしたということで、警視庁は傷害と公務執行妨害の疑いで運転手の男の行方を追っています。

出典:【独自】急発進 飲酒検問を受けた乗用車、警察官を引きずり逃走(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

みんなの声

なるみん@narumin500

飲酒運転の検問の問題として

「飲酒して居た」事実が明らかになる前に警官が車にしがみ付いた事から事件が起きた。

飲酒確認後で有れば「殺人未遂」で捜査出来た筈だが、飲酒かどうか検査前に車を急発進させた事から

急発進 飲酒検問を受けた乗用車、警察官を引きずり逃走
https://t.co/EdSlhXlXwX

2021.12.06 20:19:33

ヌマボーロ@CQU9lfofZN0UHcv

警察官を殺そうとした凶悪な自動車テロリストが凶器を振り回しながら逃走中😱

【独自】急発進 飲酒検問を受けた乗用車、警察官を引きずり逃走(TBS系(JNN))
#Yahooニュース
https://t.co/s4lOVjoOEt

2021.12.06 20:06:50

はるひさ@haruhisa_0528

動いてる車に捕まるなよ
警察官は職務中は怪我でもしないと思ってたのか?
精神おかしいと思うからまずこの警察官の精神鑑定しておけ
中二病だよ中二病
【独自】急発進 飲酒検問を受けた乗用車、警察官を引きずり逃走(TBS系(JNN))
#Yahooニュース
https://t.co/8tJP95IfVH

2021.12.06 20:01:55

サイキック少年団@saikickmouseao

休みの潰れた事故係が、血眼になって捜す様子が目に浮かぶ。

急発進 飲酒検問を受けた乗用車、警察官を引きずり逃走(TBS系(JNN)) https://t.co/evNiB91q0W

2021.12.06 19:50:12

restrer(リストラ天国)@restrer

急発進 飲酒検問を受けた乗用車、警察官を引きずり逃走
https://t.co/tBE3MIIAHM
最近こう言うのよくニュースで見るな~逃げ切れるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!