大阪市淀川区西中島無職・村山太一(むらやまたいち)容疑者(39)を過失運転傷害の疑いで逮捕 モスバーガーに車突っ込んだ後逃走

大阪市淀川区西中島のモスバーガーに車が突っ込んだ後逃走

1月11日の夜に大阪市内のハンバーガーチェーン店に車が突っ込みました。車を運転していた男は逃走していましたが、現場から300mほど離れた交差点でタクシーと事故を起こしケガをさせたとして警察に逮捕されました。

出典:ハンバーガー店に車突っ込む 運転していた男は現場から逃走…逃走中にタクシーと事故を起こし軽傷負わせ逮捕(MBSニュース) – Yahoo!ニュース

警察は、車を運転していた神戸市の無職・村山太一容疑者(39)を過失運転傷害の疑いで逮捕し今後、事故の経緯を詳しく調べています。

出典:ハンバーガー店に車突っ込む 運転していた男は現場から逃走…逃走中にタクシーと事故を起こし軽傷負わせ逮捕(MBSニュース) – Yahoo!ニュース

現地画像やツイートなどまとめ

♡アサギ@ウルトラの乳&アニリングス♡@Ul_Ani_ASAGI

ちなみにその時の写真だけど…凄い事になってる

西中島のモスに車が突っ込んで、そのまま逃げて…らしい😨
パトカー何台も来てた🚔🚔🚔🚔

動画を載っける勇気はちょっと無いかな…😨 https://t.co/P1CXxMilvv

2022.01.12 00:50:59

ayako@ayako3jsb_love

西中島南方のモス、車突っ込んで逃走してるらしい😣
コワイ、コワイ。 https://t.co/xyP0TXg5CD

2022.01.11 23:59:09

ジョブ・O@REDRIA_news

西中島のモスやられてるわ

2022.01.11 23:53:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!