【悲報】乃木坂46 遠藤さくら がピアスを開けドルオタ発狂「オタ卒」「推しやめるわ」


kiku
@kikuzaka46_Bay

遠藤さくらがピアス開けたからオタ卒男いるけど、さすがのワイも普通に丹生ちゃんが茶髪ガングロギャルになったらオタ卒する自信ある https://t.co/qziqghkK81

2022.01.11 20:07:25

🐯GRACE 龍玄だいき❄️@11201010dahlia

乃木坂の遠藤さくらちゃんが、成人迎えてピアス開けてアイドル失格だからヲタ卒するとか言ってる奴を見かけたが、意味分からねぇな…。 https://t.co/Q0Fc4fRglD

2022.01.11 20:39:13

ゆうき(本垢)🚹46G・ジャニーズ等推してます🐶@46gNogichu46wer

迷言四人衆。 #遠藤さくら #乃木坂46 #ピアス #迷言 https://t.co/lg0G6uk45E

2022.01.13 02:31:44

💙たーさん**💙@PlUjrwdN8AmGdJv

さくちゃんのピアス論争 正直どうでもいいし 参戦する気はないけど ドラマの女子高生のイメージに合うんやろかとちょっと気になった まぁ髪の毛で見えんからいいと思うけど
#がんばれさくちゃん
#遠藤さくら
#早川聖来 https://t.co/9dkRaq9Aa7

2022.01.13 06:56:26

ゆうき(本垢)🚹46G・ジャニーズ等推してます🐶@46gNogichu46wer

先ほど入った情報だが、某ピアス批判していたやつ、アカウントを消した模様。尚、アカウント削除に関して、信者らしき奴らを数名発見。
#遠藤さくら #乃木坂46 #ピアス

2022.01.13 01:48:55

マウス◢͟│⁴⁶@N46_mouse

もしも、ピアス=非処女なのだとしたら

年末の文春オンラインで言っていた金川の件の直後運営に相談したメンバーが遠藤さくらになるのか!?

#遠藤さくら

2022.01.13 01:54:53

こうだいあおい@aoipeco_

遠藤さくら勝手にピアス開けるくせに遠さく呼び嫌とか自分勝手すぎて草

2022.01.13 02:13:56

🏁CarⅠerc🍾@Carlerc_1655

@felipessa19 遠藤さくらがピアス開けただけでなんで開けたのとか色々言われてるただかいそう

2022.01.13 02:41:54

するめ@aoisurume

これは深夜なので言うのですが、彼女の自由なのは大前提だとして「華奢で泣きがちで顔面大天才なThe・お処女の遠藤さくらちゃんがピアスの為に穴を開けた」の、僕もかなり心に来てる

2022.01.13 03:18:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!