【青森県おでかけキャンペーン】新規予約受け付け 1月15日から一時停止 新型コロナ 「新型コロナの感染者の減少が一定期間続くようになったら、一時停止の解除を検討」

新型コロナの急激な感染拡大を受けて、青森県は、県民などを対象にした「県おでかけキャンペーン」の新規予約の受け付けを、15日から当面の間、一時停止すると発表しました。 すでに予約していた分は、割引の対象となり、発行済みのクーポンについても、対象店舗で利用ができます。 県誘客交流課は、「新型コロナの感染者の減少が一定期間続くようになったら、一時停止の解除を検討したい」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cecb5e69ae4a340b12c4497cd94c6410cee1bd44

年始で感染者増加するのは想定出来たはずなのに、甘く見た県職員の職務怠慢も甚だしい。
今月始めから停止するべきだった。
事務所でぬくぬくとデスクワークしか出来ないから、仕方ないか┐(´∀`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!