茅ケ崎市西久保の3階建てアパートの一室で、部屋に火をつけて全焼させる 放火の疑いで29歳無職女性逮捕 顔写真公開

茅ヶ崎市西久保の3階建てアパートで火災発生

 きょう未明、神奈川県茅ヶ崎市の3階建てアパートで火事がありました。この火事によるけが人はいませんでした。

出典:神奈川・茅ヶ崎市の3階建てアパートで火事 留守中に出火か(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

神奈川・茅ヶ崎市の3階建てアパートで火事 留守中に出火か

出典元:YouTube

放火の疑いで女性逮捕 責任能力含め捜査

放火の疑いで逮捕されたのは、茅ヶ崎市に住む無職の女(29)です。女はきょう午前0時ごろ、茅ケ崎市西久保の3階建てアパートの一室で、部屋に火をつけて全焼させた疑いがもたれています。

出典:茅ヶ崎市のアパートで火事 放火の疑いで女を緊急逮捕 (2022年1月19日) – エキサイトニュース

火元の部屋には30代の男性が住んでいたとみられますが、出火当時は家にいませんでした。

出典:茅ヶ崎市のアパートで火事 放火の疑いで女を緊急逮捕 (2022年1月19日) – エキサイトニュース

エキサイトニュース@ExciteJapan

【男性は外出していて無事】茅ヶ崎市のアパートで火事 放火の疑いで女を緊急逮捕
https://t.co/kDw6t2qHYk

警察によりますと、出火直後に現場に駆けつけた警察官に対し、アパートの前にいた女が「紙くずにコンロの火をつけて部屋に放り込んだ」「男性と一緒にこの部屋に住んでいる」と話したという

2022.01.19 13:59:13

ToyJun@Neo_ToyJun

留守中の部屋から出火って怖いね

神奈川・茅ヶ崎市の3階建てアパートで火事 留守中に出火か|TBS NEWS https://t.co/ZgZplhLuTE

2022.01.19 11:39:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!