【注意喚起】誹謗中傷が続く潤羽るしあに関して、公式が声明を発表 「事実と異なる情報の流布」と警告

【注意喚起】2月14日第三者から誹謗中傷が続く潤羽るしあに関して、公式が声明を発表 「事実と異なる情報の流布」と警告、今後同じ行為を行った場合は、なんらかの行動に移る場合もありそうだ。

弊社所属タレント『潤羽るしあ」に関するご報告
平素より大変お世話になっております。このたびは、関係各所の皆様、ならびにいつも応援していただいているファンの皆様に大きなご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
弊社所属タレント『潤羽るしあ」につきまして、所属タレントのプラィベートは本人に一任しております。また、本件に付随して、配信やSNSでの講勝中傷や提造により、「潤羽るしあ」本人のみならず他の所属タレントにおきましても精神的負担を受けておりますので、当該行為はご遠慮くださいませ。
なお、「潤羽るしあ」の一連の話題に関しましては、第三者への事実と異なる情報の流布ならびに業務上のやり取りを含む情報の流出が見受けられたため、対応方策を含めて現在社内協議中
本件発生時より弊社内にて対応を行わせていただいておりましたが、現状把握および調査に時間を要し、本日までご報告が遅れましたことをお詫びいたします。
大変恐れ入りますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
2022年2月14日(月)カバー株式会社

と発表があった。

弊社所属タレント『潤…

弊社所属タレント『潤羽るしあ』に関するご報告 | カバー株式会社カバー株式会社は、「ホロライブプロダクション」をはじめとした日本ならではのコンテンツを世界に向けて発信している、次世代のエンターテインメント企業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!