【福袋】ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱2023 スマートウォッチ スポーツの夢」中身ネタバレ

【福袋】ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱2023 スマートウォッチ(スポーツ)の夢」中身ネタバレ

2022年12月29月ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱2023 スマートウォッチ(スポーツ)の夢」の中身を報告する情報が多くネットで上がっています。情報等まとめました。参考までにご覧ください。

ファーウェイでした、、

Garminがよかったなぁ、、
体重計も入ってました!

ファーウェイアプリは不安だけど落とした。体重測ったらリンクするのかな?

単4がなかったのでまた明日確認、、

【開封の儀】ヨドバシ福袋
スマートウォッチ(スポーツ)
◆HUAWEI WATCH GT Runner
◆保護ガラス
◆HUAWEI scale 3
正直微妙だけど
2万円でこの中身なら良しとしよう😅

ヨドバシ福袋届きました!
スマートウォッチ(スポーツの夢)

HUAWEI
GT RunnnerとScale3Proでした。
Garmin欲しかったなぁ

ストーブの替芯を注文しており、届くのを待っていたら(寒い)、届いたのはヨドバシのお年玉箱(福袋)
年内に届いただけでも驚いた
スマートウォッチが当たったと思っていたがパソコンの筐体並みにでかい箱で驚きを隠せない
…開けてみよう https://t.co/GSamaYtTf6

ヨドバシの福袋が届きました
garmin期待してました😅 https://t.co/7kZXO4ES3Y

ヨドバシの福袋が届いた‼️
中身がこれ~(写真2枚目)
ファーウェイのスマートウォッチと体重計とオマケ的なスマートウオッチに貼るフィルム https://t.co/tppZ5Lxuu1

ヨドバシ福袋きた。体重計はいらないけどこれはあたりなのか?

2022.12.29 11:14:12

まむし@mamu23mamu

ヨドバシ福袋到着

HUAWEY WATCH GT Runner
グレー‥ https://t.co/odS8sssETN

癒し第二弾きたぁー
ヨドバシ福袋スマートウォッチ
(スポーツ)の夢の中身は予想通り
HUAWEY WATCH GT Runner
あとはリンクする体脂肪計と
保護ガラスフィルムでした!
ダイエットするか… https://t.co/rMxb4VyLSZ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!