横浜市磯子区岡村 星川汐(しずく)容疑者を逮捕 顔は?以前働いていた飲食店に侵し 現金23万8059円を盗む 

横浜市磯子区岡村 星川汐(しずく)容疑者を逮捕 以前働いていた飲食店に侵し 現金23万8059円を盗んだ事件が話題です。

以前に働いていた飲食店に侵入したうえ、売上金などを盗んだとして、神奈川県警山手署は18日、窃盗と建造物侵入の疑いで、横浜市磯子区岡村のアルバイト、星川汐(しずく)容疑者(24)を逮捕した。容疑を認めている。逮捕容疑は昨年12月19日午後11時40分ごろから翌20日午前2時25分ごろまでの間に、同年夏ごろまで従業員として勤務していた同市中区のドッグカフェに、店員をかたって業者に作らせた鍵を使って侵入。引き出しから店の売上金など現金23万8059円を盗んだとしている。同署は防犯カメラの画像を解析するなどの捜査で星川容疑者を特定した。同署は事件の詳しい経緯について調べを進めている。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/article/20220218-FJW3M3UMC5MNLBIWKIPS6UQXIQ/%3foutputType=amp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!