【速報】やまとん、DeToNatorを卒業を発表 理由や原因が明らかに #DTN卒業

2022年2月28日を持ちまして
表題の通り、YamatoNはDETONATORを卒業いたします。

この数年、様々な話をしながら活動を支えてきましたが、今後は彼の進みたい道を尊重し応援していきたいと思います。

GamingDとしてもこれまでのYamatoNの功績に敬意を表して

様々な可能性の待つ、新しい道や扉を塞ぐことなく柔軟に対応していきます。

YamatoN、お疲れさまでした。

そしてこれからの新たなチャレンジを応援したいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

これまでYamatoNを応援、サポートをしていただいたパートナー様、企業様に心からの感謝申し上げます。

引用元: https://detonator-gg.com/official/21715/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!