デビュー間近Travis Japan吉澤閑也(よしざわ しずや )が極秘熱愛中 フラーデーに撮られる 交際相手は誰?顔や名前は?「おならしたって死ぬまで好きだよ」

デビュー間近Travis Japan吉澤閑也(よしざわ しずや )が極秘熱愛中 フラーデーに撮られる 交際相手は誰?顔や名前は?「おならしたって死ぬまで好きだよ」が話題となっております。


滝沢秀明副社長イチ押しグループのメンバーに、交際中のカノジョが……
交際歴4年! 外出時は離れて歩き、デートの時も完璧な変装「恋人と一緒に住むことにめちゃめちゃ憧れる。相手のだらしない部分が見えても全然構わない。おならしたって死ぬまで好きだよ」アイドル雑誌で恋愛観を聞かれ、カメラに微笑みながらそう語るのは、ジャニーズ事務所所属の若手アイドルグループ『Travis Japan』(通称『トラジャ』)の吉澤閑也(しずや)(26)だ。

引用元:https://friday.gold/article/105186

プロフィール

よしざわ しずや 吉澤閑也
生年月日1995年8月10日(26歳)
出身地日本・神奈川県
身長173 cm
血液型A型

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!