【すとぷり】ななもり女性問題認め活動休止 株式会社STPRのスタッフがNOTEで謝罪文発表

【すとぷり】ななもり女性問題認め活動休止 株式会社STPRのスタッフがNOTEで謝罪文発表 こちらの記事が話題です。

11日のコレコレ配信を受け

株式会社STARのスタッフよりNOTEで謝罪があった。

ななもりは活動休止、おそらく今後ファンの前には中々出てこられないだろう

一部省略

弊社ななもり。に関して、
インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認をしましたところ、
ある女性との間にお子さんがいること、
その方との婚姻届は出していないこと、
そして、そういった方がいながら、他の女性と関係をもってしまったこと
それらが事実であることを確認いたしました。

正直、言葉が出ませんでした。
 

リスナーさんのこと、関わってくださっているスタッフや関係者のみなさんのこと、メンバーのこと、今日までのこと。
本当にいろんな思いが溢れてきて少し混乱してしまいました。

本人と弊社スタッフとで議論を重ね、
今回、STPRとして
ななもり。の活動を当面お休みする
ということを決めました。また、今週末に予定していたリレー放送は、中止をさせていただくこととなりました。楽しみにしてくださっていた皆様にも、改めてお詫びを申し上げます。ななもり。さんは、これまでも自分の言葉でリスナーさんに気持ちを届けてきた方です。リスナーのみなさんには、必ず自分の口からちゃんとお伝えしたいと話しておりましたが、まずは、1人の人間としてすべきことが何かを考え、それをきちんとしていくことが一番大事なのではないかと私たちは思っています。現在はお相手の方とのお話し合いもあることなので、少し先になるとは思いますが、必ず、本人の口から、本人の言葉でみなさまにお伝えさせていただきますので、どうか、その時までおまちいただけると幸いです。本来でしたら、もう少し早いタイミングでみなさまにお伝えすべきところ、時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
先ほど、会社のホームページでお知らせをさせていただきましたが、STPRスタッフの考えも含めていつもリスナーさんにお伝えしているこちらの場所でもきちんとお伝えさせていただくことが、リスナーさん、関係者のみなさまに対する私たちの誠意だと考えた次第です。改めまして、リスナーの皆様、関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした

引用元

https://note.com/stpr/n/n2643480a3966

コレコレは自分を疑ったファンに謝罪を求めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!