【内部告発LINE画像公開】反ワクチン団体「神真都Q」 接種会場に無断で立ち入り抗議活動男女4人逮捕 内部分裂か? 病院に勝手に手紙が届くパターンも

【内部告発LINE画像公開】反ワクチン団体「神真都Q」 接種会場に無断で立ち入り抗議活動男女4人逮捕 内部分裂か? 

病院に勝手に手紙が届くパターンも こちらの記事が話題となっております。

7日午前、新型コロナウイルスのワクチン接種反対を掲げる団体のメンバーとみられる男女4人が東京都内の接種会場となっているクリニックに無断で立ち入ったとして現行犯逮捕されました。 捜査関係者によると、7日午前10時前、渋谷区にある新型コロナウイルスのワクチン接種会場となっているクリニックに男女4人が「ワクチンをやめさせろ」「接種は犯罪行為だ」などと言いながら無断で立ち入ったということです。 4人は反ワクチンを掲げる団体のメンバーとみられていて、駆けつけた警察官によって建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されました。 この団体は都内などで反ワクチンデモを繰り返し行っていて、先月にはワクチンの大規模接種会場となっていた東京ドームで抗議活動を行い、接種が一時中断されていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e340b328866a93e53258009601352014a0561ce7

2 件のコメント

    • 他にも同じような記事がありますし、ツールでまとめているだけなのでご理解下さい。コメントやめてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!