【謝罪】乃木坂5期生 岡本姫奈がSNS騒動を謝罪 自らに非があったと認める インスタストーリー twitter tiktok 裏垢 彼氏とのラブラブ動画 

2日、乃木坂5期生 岡本姫奈がSNS騒動を謝罪 自らに非があったと認める インスタストーリー twitter tiktok 裏垢 彼氏とのラブラブ動画などが流出していた。

ブログでは「乃木坂46のメンバーとして、私のふさわしくない行動に対したくさんの方に迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「流出させてしまった画像を目にし、大変不快に思われた方がたくさんいらっしゃる事と思います。当時の私はSNSの使い方も浅はかで、このような事態を招くかもしれないという事を全く想像さえしていませんでした」とし、「画像の流出にファンの皆様、先輩メンバーの皆さん、5期生メンバーにとても申し訳なく思っています。後悔の気持ちでいっぱいです」とつづった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!