【熊出没注意】札幌市南区の山林に熊クマ4頭の目撃情報 場所は 札幌市南区中ノ沢 画像公開

6日朝、札幌市南区の山林で、親子とみられるクマ4頭が目撃されました。同じ場所では、3日前にもクマが目撃されていて、警察などが注意を呼びかけています。  笹やぶの手前に見える4頭のクマ…このうち3頭は、子グマのようです。  6日朝、札幌市南区中ノ沢にある牧場の近くの山林で撮影されました。  6日午前6時まえ、散歩をしていた近所の人からクマ4頭の目撃通報が警察にあり、駆け付けた警察官も親子グマとみられる4頭を確認しました。  同じ場所では、3日前にも4頭のクマが目撃されています。  目撃した牧場の女性 「きょうは(木の)左側だった。この間(3日前)は右側に出た。どこかあの辺に巣があると思う」  3日前も6日も被害などは出ていませんが、警察と札幌市は、周囲に貼り紙などをして注意を呼びかけています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4f6d82cef842ffc0d20baa64f46b83534755a4
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!