【セクハラ描写】シン・ウルトラマンがまさかの炎上長澤まさみさん・斎藤工さんのシーンに問題があると話題に あらすじ・感想・公開はいつまで?  

14日、セクハラ描写があるとシン・ウルトラマンがまさかの炎上している。前評判のいい作品だけに非常に残念である。長澤まさみさん・斎藤工さんのシーンに問題があるとネットでは話題になている・・・

『シン・ウルトラマン』の公開日は2022年5月13日。あまりヒットしなかった映画でも、1か月ほどは平均として公開されるため、6月13日頃までは公開されるようです。

送電を断たれた透明禍威獣は電力設備を破壊し、再び透明になって次なる場所を求めて動き出しました。防災庁はこの禍威獣第7号を「ネロンガ」と命名しました。

陸上自衛隊特科大隊による誘導弾はネロンガに撃ち落とされてしまい、周辺を破壊。

辺りがパニックに陥る中、近くの集落に子どもがいるのをモニターで発見した神永が保護に走ります。その時、大気圏外より正体不明の飛翔物体が降下してきました。飛翔体降着の衝撃から、神永は身を挺して子どもを守ります。粉塵と土煙の中から現れたのは、銀色の巨人。

ネロンガの電撃を平然と受け流した巨人は体内に高エネルギーを集中させ、両手を十字の形に構えて光波熱線を発射。光線の軌道上にある山々と共にネロンガは瞬時に粉砕され、巨人は大空に飛翔していきました。しばらくして土煙の中から、子どもを抱えた神水が埃だらけの姿で現れます。翌日、スーツ姿の女性が禍特対本部にやってきます。彼女は公安調査庁から出向してきた分析官・浅見弘子でした。神永とバディを組んだ浅見は早速、巨人に関する報告書「巨大人型生物ウルトラマン(仮称)調査報告書」を作成し、田村はそれを室長の宗像龍彦に提出しました。

https://cinemarche.net/column/shin-ultraman-takizawa-1/#i-2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!