氷川きよしMUSIC FAIR2022父を思った曲「Father」を熱唱 (Kiina作詞・木根尚登作曲) ほぼ別人に変貌する姿に視聴者から驚きの声(動画)

フジテレビ:MUSIC FAIRに12月10日氷川きよしが登場し父を思った曲「Father」ファザーを熱唱(Kiina作詞・木根尚登作曲)、独特のこぶしのきいた歌い方で力強く歌い上げた。年内で活動休止を発表しているだけにファンからは非常に注目が集まっています。大晦日のNHK紅白歌合戦が休止前の最後のステージになる。氷川さんは白組、紅組の枠を超え、特別企画として出場することが決まっている。

氷川きよしさんメッセージ

氷川さんは紅白歌合戦出場に対するメッセージを発表しており、

今年も、「紅白歌合戦」に出場させていただくことになり感謝の気持ちでいっぱいです。今回は白組・紅組の枠を超え、特別企画としての出場ということで、デビューから23年の想いを込めて、自分という一人の人間として、そしてアーティストとして、みなさまに最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います!」としている。

23年間演歌界を引っ張ってきたレジェンドに今後も目が離せない。

関連:氷川きよしFNS歌謡祭出演女性らしい姿にファンから驚きの声

RT @mikicobal: 氷川きよしはズンドコ言ってた若い頃から堂本剛の事好きだったんですよ
休業に入る前に一緒にテレビ出れて良かったねきよし
— maah(@maah93740214)Sat Dec 10 09:36:11 +0000 2022

氷川きよしさん、今年いっぱいで活動休止に入るんだね😉
友達が好きだったな👌
外見は凄く変わったけど吹っ切れたように生き生きと歌ってるの見てやっと自分に正直に生きられてるんだろうなって応援したくなった☺️
— Me-ya👑(@tiarajinaka)Sat Dec 10 09:35:24 +0000 2022

氷川きよしの進む方向性はわかったけど、着地点はKABAちゃんと同じとこって認識でOK?
#ミュージックフェア #氷川きよし
— たのきゅう(@nissyy86)Sat Dec 10 09:35:24 +0000 2022

氷川きよしさんのFathe、自他ともに認めるファザコンだった私には、今は亡き父を思ってしまって
ぐっっっっ
ときました💧
#氷川きよ
#ミュージックフェ #MUSICFAIR
— ひー(@HiiiKinKi)Sat Dec 10 09:35:05 +0000 2022

つよしくんと氷川きよしさんの共演も叶ったし「街」は安定の良さだしENDRECHERI「MYND」はかっこ良すぎるしカメラアングルとか照明とか色々拘ってる感じあって良かったしMフェアさんありがとう
— なち(@k3sxxxd)Sat Dec 10 09:34:26 +0000 2022

父への思いを歌ってるんですが
Father以外 全部 日本語なんだよな

なんで 父さん じゃダメなんかね?

帰省したら 「Father!」と呼んでみるわ

氷川きよし Father 歌詞 – 歌ネット uta-net.com/song/328316/
— chi_riu(@chi_riu)Sat Dec 10 09:31:41 +0000 2022

RT @ASD78651449: 氷川きよしさんの変わりようは世間的には突然だったし、服装とかも突然奇抜になったから動揺したんだけど、ファンの奥様方が「今まで頑張ってくれてたから好きにしたらいい」という方が多くてファンの在り方ってこうだよなぁって見習いたくなった
— Me-ya👑(@tiarajinaka)Sat Dec 10 09:30:10 +0000 2022

RT @chibi_1117: 今日のミュージックフェアは自然体ってテーマが似合う。
堂本剛さんも、氷川きよしくんも、三浦透子さんも。ナチュラル。
みんな素敵。
#MUSICFAIR
— ぱすてる(@etWqJlrRc)Sat Dec 10 09:29:55 +0000 2022

#氷川きよし#鈴木その子#美白#女優ライト#ジェンダーレス#限界突破

ラララ…ミュージックフェア…
氷川きよし…別人過ぎて…
逆に怖過ぎる😭💧

ライト当て過ぎ?なのか…
顔がハレーション起して見えてるの自分だけ…か?苦笑
鈴木その子もビックリな…
白塗りに見えちゃう💧
— toshiero@Nagoyan(@toshiero9603)Sat Dec 10 09:27:59 +0000 2022

ミュージックフェアを見てたら、氷川きよしが出てたけど、私の知ってる氷川きよしではなかった(笑)
— やすざえもん(@yasuzaemoon)Sat Dec 10 09:27:41 +0000 2022

RT @ASD78651449: 氷川きよしさんの変わりようは世間的には突然だったし、服装とかも突然奇抜になったから動揺したんだけど、ファンの奥様方が「今まで頑張ってくれてたから好きにしたらいい」という方が多くてファンの在り方ってこうだよなぁって見習いたくなった
— 水 悠 ゆ ね(@_0yuneyune0_)Sat Dec 10 09:27:19 +0000 2022

氷川きよし、活動休止前に藤原聡か大森元貴あたりから提供を受けて、(良い意味で)ハイトーンを見せつけるために作ったみたいな「強いバラード」を歌ってほしかった。活動休止明け一発目でもいいけど。
— おなか(@HNamachiri)Sat Dec 10 09:26:51 +0000 2022

RT @chibi_1117: 今日のミュージックフェアは自然体ってテーマが似合う。
堂本剛さんも、氷川きよしくんも、三浦透子さんも。ナチュラル。
みんな素敵。
#MUSICFAIR
— ともえ(@mamustsn)Sat Dec 10 09:26:47 +0000 2022

ひさびさに氷川きよしをテレビで見たら、立派な熟女になってて理解が追いつかないんですが…… pic.twitter.com/Xbq8WFbAtH
— 薄毛ライター耕平☆ロケットニュース24(@kouhey_rocket)Sat Dec 10 09:26:05 +0000 2022

人がどう変わろうとなんでもいいんだけどおばあちゃんは氷川きよしを「気持ち悪ぃ」で片付けた
— 清楓(@numanuma_s)Sat Dec 10 09:25:41 +0000 2022

氷川きよし派休養明けたら全くの別人の女性になって帰ってきそうでワクワクする
— みーぴっぴ(@mi_chan_0u0)Sat Dec 10 09:25:15 +0000 2022

氷川きよしもう女性だね😳
— Leo️🦁ゆみ🐈‍⬛(@shingohayato0)Sat Dec 10 09:25:11 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!