【暴行事件】平岸駅の真駒内行きホームで、男子高校生(18)に暴行 黒岩聖士(まさし)容疑者(36)を現行犯逮捕 顔は?

男は25日午後10時すぎ、札幌市豊平区の地下鉄南北線・平岸駅の真駒内行きホームで、男子高校生(18)を押し倒し馬乗りになって、顔面や首を掴んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、25日午後10時すぎ、地下鉄南北線の真駒内行きの車両に男が複数人で乗車。


そのうちの一部が「体の不自由な人」や「妊婦」などを利用対象とした『専用席』に座っていて、18歳の男子高校生が注意したということです。

出典:【馬乗り】地下鉄の「専用席」に座っていた陸上自衛隊に勤務する男 高校生に注意され暴行 – ライブドアニュース

札幌市南区真駒内、陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の3等陸曹黒岩聖士(まさ し)容疑者(36)を現行犯逮捕した。

出典:車内マナー注意され高校生に馬乗り 自衛隊員の男を暴行の疑いで逮捕 札幌豊平署:北海道新聞 どうしん電子版

 警察によりますと、黒岩容疑者は同僚の女性自衛官と地下鉄に乗り、女性自衛官が体の不自由な人や妊娠している人などの“専用席”に座っていました。

出典:「喧嘩を売られたので、腹が立った」地下鉄“専用席”に、連れが座った自衛官…高校生に注意されると、馬乗りになって暴行(HBCニュース) – Yahoo!ニュース

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!