女優•ともさかりえが 苦言 ミュージカル、キンキブーツをめぐり三浦春馬フェンから誹謗中傷うける その内容とは?

女優・ともさかりえ(42)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」についての投稿を巡り、一部から“一方的な攻撃”を受けたことを明かした。ともさかは今月24日、ストーリーズに20年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)との2ショット画像を投稿。2019年に「キンキーブーツ」日本版で三浦さんがローラ役を演じたときに撮影されたもので、ともさかは「私の中の永遠のローラ! 思い出 2019/5/24」と記した。そして偶然にも、秋に再演される「キンキーブーツ」の詳細がその日に発表されたことを受けて「まさか今日が情報解禁日とは…新しいキンキーも心から応援してます。観に行きたいけど稽古中で無理かなあ」とつづっていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/28/kiji/20220528s00041000466000c.html

キンキーに関する
私のストーリーズを
勝手な憶測で面白おかしく
指摘する人たちがいるけど
自分達の勝手な主観で物事を決めつけて
一方的に攻撃してくるのは
おかしな話だなと思います
色んな話を結びつけて
そうに違いない! と決めつけて
攻撃的なDM送ってくるって
異常だと思います
私はただあの作品の純粋なファンで
その発言になんの意図もない
多くの人はそれを理解してくれるけど
ごく一部の人たちは
自分達の想像や憶測で
そうだったら面白いだろうみたいな話を
事実のように語るから
金田一の頃も
なんの根拠もない噂で
私は苦しめられたし
今でもその当時の傷は癒えない
無責任に吐いた言葉が
相手をどれだけ傷つけるか
時代が変わっても
起こることは何も変わってないなと
改めて感じた出来事でした

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!