「ONE PIECE」1ヶ月間休載!再開はジャンプ34号「7月25日」尾田栄一郎氏のイラストコメント全文

6日、「ONE PIECE」が1ヶ月間休載することがあきらかになった。期間はジャンプ30号から33号まで1か月間、再開はジャンプ34号「7月25日」と発表があった。ワンピース作者尾田栄一郎氏によりますと、休養を兼ねての休載とのことです。

■尾田栄一郎氏のコメント全文(イラストより)
 休みまーす!

 数カ月前、有能担当者達が言うんすよ。「尾田さん、今年の夏は大変ですよ。25周年で、映画公開に〇〇記念もあります。原作はワノ国も終わって、いよいよ…ですよね。Netflixドラマの撮影監修でアフリカ行きたいですよね。夏にはコラボ〇〇、CM〇〇、イベント〇〇。この盛り上がりに備えて、一ヶ月くらい休みます?」

 僕「なに!? 休むだと!? 読者がどれだけジャンプを楽し…休む―!!」アフリカも行きて~~!!最終章もなるべく早く締められる様に構成組み直したいしなー。というわけで。すみませんが、ちょっと準備期間と、ほっと一息いただきます!!

 休み明けからは怒涛のOP祭りが始まります!! 休載はすぐじゃないです。今日から数えてあと2話載せて、そしてジャンプ30号から33号まで4週間!呼吸を整える時間をください!(アフリカ行きはコロナでダメになりました涙)再開はジャンプ34号「7月25日」!!そして8月6日公開の映画「RED」超ご期待ください!!コレに関しては面白い現象が起きてます。映画製作スタッフ全員ウタちゃんが大好き 笑 こんな事ある?笑 まだ映画完成してないのに。いずれ皆さんも同じ気持ちになるのは間違いないです!! お楽しみに!

 さて、祭りの序章…! 明日、6月8日19:00からの公式YouTubeの配信でびっくり砲連発!! 正直内容エグすぎです!!笑 びびりちらかすと思うよ

明日.6月8日(水曜19:00)OMEPIECE公演”YouTube番組で発表

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!