元SMAP中居正広薬物疑惑はデマ??大麻所持で捕まったフジテレビ社員を可愛がっていた

大麻所持でフジテレビ社員の小林正彦容疑者を逮捕

乾燥大麻を所持したとして、警視庁城東署が大麻取締法違反容疑でフジテレビ社員の小林正彦容疑者を逮捕していたことを、各メディアが報じた。報道をまとめると、逮捕容疑は今月8日午後、東京都江東区で乾燥大麻約80グラムを所持した疑い。同署によると、容疑を認めているという。

フジテレビ社員は中居正広と友人だった

ガーシーが暴露

小林容疑者がSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」を担当していたことに触れ、「中居君がめちゃめちゃかわいがってるんですよ、この人。中居くんに近しい人間で、中居くんと常にマージャンしてました」と切り出した。さらに、「めちゃめちゃ深い仲で一緒に旅行行ったりしてます。この件がめくれると中居くん、面倒くさいことになるんちゃうかと思います。もちろん、薬物疑惑も(うわさ)されるやろうし。俺が言うことで(中居本人が)言いやすくなるんかと思いました」と交友関係が深い事を暴露

薬物疑惑はデマか!?

今の所デマである可能性が高いですが、今後フジテレビ社員の取り調べ次第では、大麻使用などがバレてしまう可能性もあります。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!