松沢達也(まつざわたつや) 草加市・建デポ放火犯の顔画像、写真、インスタ、フェイスブック、住所を調査  

松澤達也(まつざわたつや) 草加市・建デポ放火犯の顔画像、写真、インスタ、フェイスブック、住所を調査  

13日草加市で大規模な火災が発生した。火災の原因は放火、犯人は従業員の男性であることが明らかになった。

埼玉県草加市の建材店で13日夕に起きた火災で、県警は14日、この店のパート従業員、松沢達也容疑者(32)=同県越谷市花田6丁目=を現住建造物等放火容疑で逮捕し、発表した。「お店に火をつけた。仕事でストレスがあった」と供述しているという。

https://www.asahi.com/articles/ASQ6G3GJ6Q6GUTNB001.html

 草加署によると、松沢容疑者は13日午後5時前、草加市瀬崎6丁目の「建デポ草加瀬崎店」に何らかの方法で火を放ち、店舗を全焼させた疑いがある。

松沢容疑者の住所が判明

話している朝日新聞によりますと松沢容疑者の松沢容疑者の住所は越谷市花田6丁目ということで、職場のすぐ近くに住んでいるようです。徒歩でも通えるような場所に自宅があり、忙しい業界であり本人もストレスがたまっていたとことからかなりハードに仕事をこなしていたことがわかります。

松沢容疑者プロフィール

名前:松沢達也

住所:越谷市花田6丁目

SNS:不明

職場:「建デポ草加瀬崎店」

インスタ、フェイスブック

インスタグラム、フェイスブックなどの情報は現在調査中です。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!