【犯人逃走中】東京・渋谷区広尾の酒店にヘルメット男がバールを持って侵入 強盗傷害事件発生  犯人の顔や特徴は?

【犯人逃走中】東京・渋谷区広尾の酒店にヘルメット男がバールを持って侵入 強盗傷害事件発生  犯人の顔や特徴は?

きょう未明、東京・渋谷区の酒店にヘルメットをかぶった男が押し入り、現金などを盗もうとした際に男性をバールのようなもので殴り、けがをさせたうえで逃走しました。警視庁は、強盗傷害事件として男の行方を追っています。きょう午前3時すぎ、渋谷区広尾の住宅街にある酒店兼住宅で「兄がもみ合いになっている」と住人の女性(70代)から110番通報がありました。警視庁によりますと、30代くらいのヘルメットを被った男が酒店に押し入り現金などを盗もうとしていたところ、2階に住む男性(70代)が物音に気づき、もみ合いになったということです。男はバールのようなもので男性の左腕を殴り軽傷を負わせたうえ、何も奪わずにバイクで逃走しました。警視庁が強盗傷害事件として男の行方を追っています。

ヘルメット男が東京・広尾の酒店に侵入しバールで男性殴打 逃走中
https://ndjust.in/iPQT-1tJ
NewsDigest
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!